

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
paper chips
先日いったTAKEO PAPER SHOW 2005 にて思わず購入してしまった
[paper chips]
やっと完成しました。

“paper chips”の続きを読む>>
デザインのこと | 16:31:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コ●ヨのヨコク
世間では明日からゴールデンウィークらしいですが、わたしには関係ありません。全くもって、レジャーの予定なんてありません。連休中はいろいろと作業しようと思います。そこでこのブログもイメチェンすることにします。
と、言っておけばやらざるを得ないから宣言しときます。とりあえず、トップのFlashは変えます。
新しくなったら感想とか下さい。
それではお楽しみに!


デザインのこと | 14:16:36 | Trackback(0) | Comments(0)
オノマトペ
オンライン書店ビーケーワン:ぎおんごぎたいごじしょ タイトルからして気になります。「GIONGO GITAIGO J゛ISHO」

“オノマトペ”の続きを読む>>
デザインのこと | 19:36:57 | Trackback(0) | Comments(0)
cherry blossom 365
050425_1303~003_001.jpg
通学路のさくら並木です。道路の両脇合わせて、約100本のさくらがただいま見頃を迎えてます。思わず、車を道のはじっこに止めて、写メしてしまいました。今日は天気もいいし、最高!の気分。さくらを見てると、日本人で良かったな~とつくづく思います。来年また、さくらが咲く頃、自分はどうなっているのかな~?希望半分、不安半分です。


今日のできごと | 14:30:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ついに
↓先代です。050424_2044~001_001.jpg


こわれちゃったよ携帯電話。2年ちょい愛用していたのに。
最近の携帯電話のデザインはどうも好きになれない。形とか色とか、とにかく全部受け付けない。もっとシンプルでいいと思うんだけどな~
ちなみに新しい携帯はtalbyです。talbyにもなんだかんだ文句いってたんだけど、使ってみるとまあまあです(笑)住めば都みたいなもんです。ボタンが押しにくいのが難点だけど、なんてったって、薄さ!薄さがたまらない~これで、bodyがシルバーじゃなくて、マットな白だったらいいのに~。

未分類 | 21:01:46 | Trackback(0) | Comments(0)
自分のつくったもの
昨日新入生のオリエンテーションというやつがありまして、そこでサークル紹介があったんです。私が所属するサークルも新入部員を獲得するために、必死でアピールしました。うちのサークルは毎年、Flashで簡単なムービーをつくって、
大きなスクリーンに映すのですが・・・。

“自分のつくったもの”の続きを読む>>
デザインのこと | 21:56:19 | Trackback(0) | Comments(0)
PAPERつながり
KKPの「PAPER RUNNER」をみました。最近、生の舞台の魅力にとりつかれてます。この作品はDVDでみたんだけど、やっぱり生でみたかったな~とつくづく思います。

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」
ポニーキャニオン (2005/04/20)
売り上げランキング: 212
通常24時間以内に発送



“PAPERつながり”の続きを読む>>
未分類 | 21:24:17 | Trackback(0) | Comments(0)
週末にトーキョーへと足を伸ばしました。
TAKEO PAPER SHOW 2005へといくためです。

050416_0619~002.jpg


“∞”の続きを読む>>
デザインのこと | 14:46:04 | Trackback(0) | Comments(0)
「造形集団 海洋堂の軌跡」
アーキ・グラムにひきつづき、水戸芸術館にて興味深いことを行ってます。
その名も 「造形集団 海洋堂の軌跡」
食玩に目がない私にとってはまさにカリスマ的存在の海洋堂。

“「造形集団 海洋堂の軌跡」”の続きを読む>>
デザインのこと | 13:33:46 | Trackback(0) | Comments(0)
たち読む
看板力 SIGN POWER ?世界は看板で満ちている
Kiyoko Semba Kesaharu Imai
ワールドフォトプレス (2003/04/02)
売り上げランキング: 88,577
通常2~3日以内に発送

をたち読む。

“たち読む”の続きを読む>>
未分類 | 15:54:22 | Trackback(0) | Comments(0)
webマスター
webの勉強もしなくてはと思っているのです。手始めにFlashの本を熟読中。

“webマスター”の続きを読む>>
デザインのこと | 06:50:16 | Trackback(0) | Comments(0)
リニューアル

といっても、ブログのことではなく、自分自身です。
髪を切りました。2年ぶりくらいです。春なので、思い切り切ってしまいました。頭が軽いです。

髪といえば、TAKEO PAPER SHOW 2005 が近々ありますね。
紙好きとしてはぜひお目にかかっておくべきです。来週いってきますので、その報告もお楽しみに!

未分類 | 14:11:17 | Trackback(0) | Comments(1)
SCHEDULE
  • 空間デザインコース卒業研究
  • 1.最終成果品の提出
        H18.1/10(火)午後4時~6時まで
    2.梗概(研究概要)の提出
      H18.1/13(金)午後5時まで
    3.発表会
        H18.2/9(木)、2/10(金)午前9:00開 始
PROFILE

sab

  • author: sab
  • sablogへようこそ!
    めっきり寒くなりました。
    東北在住。大学4年生。建築とかデザインとかを学んでみてます。
    ←design&art系ブログランキング参加中です。よかったらクリックしてみて下さい。

  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03月 « 2005/04 » 05月
Recent Comments
Search
Search this site.
